朝の台所





鴨川の保養所にて晩ごはん :: 2017/05/18(Thu)

170518bangohan.jpg

       * 成田山後、あちらこちらドライブし、温泉にもゆっくりつかって、
        お楽しみな晩御飯いただきます^^
         
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
参加しています^^
1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 外ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

伊豆高原 * やっぱりお魚づくしのお昼ごはん :: 2017/04/08(Sat)


170408hirugohan.jpg


(伊豆高原ビールにて)
  ・ (なんのお魚だったかな!)かま焼き御膳

       * 朝ごはんをいただき、お昼まで麻雀したらそろそろ出発です。
         やっぱりお天気がいまひとつなので、この日も筍掘りはやっていないと><残念。
         いつもの干物屋さんへ寄ってぼちぼち帰ることにしましょう。

         でもなかなか別れがたく、お昼ごはんも一緒にいただきました。
         食べ過ぎ~!!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
参加しています^^
1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。



>>続きを読む

  1. 外ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

伊豆高原 * 鯵の干物で朝ごはん :: 2017/04/08(Sat)

170408asagohan.jpg


(伊豆高原の保養所にて)
  ・ 鯵の干物中心の朝ごはん

       * 早起きして温泉に入り、おなかぺこぺこで朝ごはん、いただきます。
         昨晩もたくさん食べたのに、何でこうも外だとお腹が減るのでしょう。
         解放感からでしょうか^^
         素朴な朝ごはんですが、脂ののった鯵、ふきを煮たもの・・・美味しかったです。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
参加しています^^
1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。



  1. 外ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

伊豆高原 * お魚いっぱいの晩ごはん :: 2017/04/07(Fri)

170407bangohan.jpg


(伊豆高原の保養所にて)
  ・ お魚中心の晩ごはんいろいろ

       * 忙しい友人なので、最近はなかなか会えず、
         久しぶりの集まりとなりました。
         たくさんしゃべって、飲んで食べてお風呂入って麻雀して^^
         あいにくのお天気で、筍堀りに挑戦出来なかったのは残念でしたが
         とっても楽しい時間。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
参加しています^^
1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。



>>続きを読む

  1. 外ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

地元の焼肉屋さんで晩ごはん :: 2016/09/01(Thu)


160901bangohan.jpg


  ・ 宇和島市 武蔵にて

     *  父母、焼肉は好きなはずなのですが、やはり年齢のせいか、
       焼肉屋さん(ワタシは小学生の頃から…父母はずいぶん長いお付き合いになります。)へ
       行くのは、私たちが帰省した時のみ、年に1回のイベントゴトになりました。
        ・・・なので、久々の再会ですが、みな無口です^^
       次何頼む? まだ食べられる?・・・そんな感じです。

  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
参加しています^^
1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

  1. 外ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ