朝の台所





レモンナンプラーから揚げの朝ごはん :: 2013/02/28(Thu)

130228asagohan.jpg

  ・レモンナンプラーのから揚げ
  ・生野菜(揚春巻きの皮・水菜・きゅうり・豆苗・トマト)
  ・野菜の揚げ浸し(大根おろし・トマト・オクラ・ナス・ししとう)
  ・ご飯(梅ひじきちりめんのふりかけ)
  ・あさりの味噌汁
  
    * 久しぶりのトマト!(相変わらず高いのです。)
     ・・・でも鶏肉はやっぱり胸肉です^^
     から揚げの下味は、いつも酒のみ、または薄口しょうゆのみなのですが、
     昨日はナンプラーを使って変化球??
     揚げた後も、レモン、ナンプラー、マヨネーズなどを混ぜたものに
     少し絡めました。
     ボリュームがでて、おいしかったです。
     
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

焼きうどんの朝ごはん :: 2013/02/27(Wed)

130227asagohan.jpg

  ・焼きうどん(ベーコン・白菜・長ねぎ・揚げ玉・鰹節・青海苔)
  ・味噌汁(じゃがいも・わかめ・長ねぎ・白菜)
  
    * 昨日は晩ごはんを作らなくてもよかったので、楽チンだったのですが、
     その分朝ごはんのおかずがありません~><

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ウインナーロール白菜の朝ごはん :: 2013/02/26(Tue)

130226asagohan.jpg

  ・ウインナーロール白菜(粉チーズ)
  ・新生姜と揚げ玉の混ぜごはん(青紫蘇)
  ・水菜とポテトサラダ(ベーコン・きゅうり・卵)
  
    * お土産のアンチョビ&トマト(パスタ)ソースを使って、ロール白菜に。
     巻くのが苦手な私でも、ウインナーだと簡単に出来ました^^


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

鶏皮おろし丼の朝ごはん :: 2013/02/25(Mon)

130225asagohan.jpg


  ・鶏皮おろし丼(青ねぎ・海苔・長芋)
  ・もやしとワカメ、青ねぎのナムル
  ・ワカメの味噌汁(インスタント)
  
    * 今日もとても寒かったですね。
     自転車こいでると顔がピリピリと痛かったです。

      地味色朝ごはん。
     もも肉の登場が一切ないですね~^^;     

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

うどんカルボナーラの朝ごはん :: 2013/02/24(Sun)

130224asagohan.jpg



  ・うどんカルボナーラ(ベーコン・青ねぎ・粉チーズ・卵黄・牛乳・オリーブオイル・黒胡椒)
  ・ごろごろ野菜のスープ(大根・人参・長ねぎ・じゃがいも・さつま芋)
  
    * 冷凍うどんをつかってカルボナーラ風に^^
     ベーコンを炒めるほかは、1つのボールで出来るので、ほんとにあっという間です。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お店でサンドイッチの朝ごはん :: 2013/02/24(Sun)

130223asagohan.jpg

 (買ったもの)
  ・サンドイッチ
  ・コーヒー
  
    * 昨日は検査のため、朝ごはん抜きで病院へ。
     その後、引き続きお出かけの用事があったので、そのまま駅へ向かうも
     おなかが減りすぎて、たどりつけず・・・。
     サンドイッチを買ってお店で遅い朝ごはん。
     一人で外ごはんというのがいまだに苦手デス><



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

おろし長芋もずく酢の朝ごはん :: 2013/02/22(Fri)

130222asagohan.jpg

  ・目玉焼き
  ・ほうれん草のソテー
  ・牡蠣の青海苔揚げ
  ・おろし長芋もずく酢
  ・海苔と鮭フレークご飯
  ・あさりの味噌汁
  
    * 海系プレート朝ごはん??

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

サーモンの香草塩焼きの朝ごはん :: 2013/02/21(Thu)

130221asagohan.jpg

  ・サーモンの香草塩焼き
  ・生野菜(レタス・豆苗・貝割菜)
  ・タコのマリネ(人参・セロリ・レモン)
  ・白いご飯
  ・ごろごろ野菜のカレースープ(大根・人参・長ねぎ・さつま芋)
  
    * 愛媛の親戚のおじさんがつくったレモン、たくさん送っていただいたので、
     お料理に、お酒に^^、お風呂にも!ふんだんに使って楽しんでます。
     贅沢!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

牛筋ピリ辛煮の朝ごはん :: 2013/02/20(Wed)

130220asagohan.jpg

  ・牛筋のピリ辛煮(こんにゃく・大根・長ねぎ・にんにく・貝割菜)
  ・カレー春巻き(じゃがいも・ほうれん草)
  ・生野菜(レタス・豆苗・貝割菜)
  ・オクラとワカメの梅ゴママヨ和え
  ・白いご飯
  
    * カレーは春巻きでほぼ終了です^^
     後はお鍋にこびりついてるのを今晩自分用のスープにします(しつこい!)。

      ずっと牛筋を食べたかったのに、なかなか近所のスーパーに並ばず。
     ようやく入手できました。
     韓国土産としていただいていた、辛いキムチのペーストを使って、
     炒め煮にしました。
     朝からにんにく(しょっちゅうですが)・・・周囲が迷惑!?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ほうれん草とひじきの白和え朝ごはん :: 2013/02/19(Tue)

130219asagohan.jpg

  ・シーフードトマトカレー(生卵)
  ・鶏胸肉のから揚げ
  ・茹でアスパラ
  ・ほうれん草とひじきの白和え
  ・味噌汁(ワカメ・玉ねぎ・長ねぎ・大根)
  
    * まだ、カレーはそのまんまの状態です^^
     今晩には、春巻きに変身予定です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

シーフードトマトカレーの朝ごはん :: 2013/02/18(Mon)

130218asagohan.jpg

  ・シーフードトマトカレー(アスパラ・イカリングフライ)
  
    * トマト缶とトマト(&野菜)ジュースをたくさん使って
     いつもより酸味の強い爽やかなカレーになりました。
     
      それにしても、盛り付けも食べる量も、やりすぎな朝ごはんでした。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

長ねぎ豚肉巻きの照り焼き朝ごはん :: 2013/02/17(Sun)

130217asagohan.jpg

  ・大和芋と大根おろしに鯛刺のっけ(貝割菜・のり)
  ・長ねぎ豚肉巻きの照り焼き
  ・クリームコーンスープ(プチフランク)
  ・白いご飯
  ・アボカド&豆腐
  
    * お休みの朝、少し遅めの朝ごはんでした。
     そしてついさっき、夫にお昼ご飯を作り・・・
     そしてこれから、夕ご飯の準備をしなければ・・・!
     お休みの日はなんだか一日中ご飯のことで、あっという間に時間が過ぎていきますね^^;

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

キャベツとサラミパスタの朝ごはん :: 2013/02/16(Sat)

130216asagohan.jpg

  ・キャベツとサラミのパスタ(カマンベールチーズ)
  ・クリームコーンコロッケ(鮭フレーク・じゃがいも)
  ・ブロッコリーとプチトマト
  ・クリームコーンスープ
  
    * 缶詰のクリームコーンを使って、コロッケとスープにしました。
     
     今日も寒いですね。
     2人とも仕事デーです。
     行ってきます^^


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

れんこんチップスの朝ごはん :: 2013/02/15(Fri)

130215asagohan.jpg

  ・れんこんチップス(塩・青海苔)
  ・ぶりのあらと大根の生姜煮
  ・たたき胡瓜の梅和え
  ・ひじきご飯+鮭フレーク
  ・味噌汁(インスタント)
  
    * レンコンチップス、(昨晩)揚げたてはとってもおいしかったようです。

      だ~れも(痩せたと)言ってくれないので自分で言いますが(悲しい!><)、
      食事制限をがんばったこの数ヶ月、
      久しぶりに体重計にのってみたら、3kgも!!減ってました。
      (喜ぶべきは、この後の血液と尿の検査結果がでた後なのですが・・・。
       この時点でわたしはとってもうれしい^^
       ウンウン、どうせ見てないね! でもこの際いい! 自分で自分を褒めます!) 
      

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

豚カツの卵とじとひじきご飯の朝ごはん :: 2013/02/14(Thu)

130214asagohan.jpg

  ・ひじき煮ご飯(油揚げ・ブロッコリーの茎・しいたけの軸・大豆・鶏胸肉)
  ・豚カツの卵とじ(玉ねぎ)
  ・赤かぶ酢
  ・ほうれん草のおひたし
  ・味噌汁(麦味噌・わかめ・前の日のスープをリメイク)
  
    * 大きめのもの(塊)を買ったときには、その後いろいろに使えるように、
     小分けに切りわけてから冷凍すればよいのだ!
     と(今更)学びました。
     リメイクご飯を考えるのは楽しいことだけれど、飽きない味にするのって難しいデス。
    
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

一口豚カツプレートの朝ごはん :: 2013/02/13(Wed)

130213asagohan.jpg

  ・野菜のスープ(新じゃが・玉ねぎ・キャベツ・長ねぎの青いとこ)
  ・こんにゃくのピリ辛炒め(かつお節・れんこん・キムチペースト)
  ・水菜とお揚げのお浸し
  ・干し大根の麹漬けと赤カブ酢
  ・一口豚カツ
  ・ブロッコリーとたまごのマヨサラダ(玉ねぎ・プチトマト・サラミ)
  ・白いご飯
  
    * 左上のプレートが私の、右下のが夫の昨夜のご飯です。
     それがすべて今朝の私のごはんになります^^
     朝は驚くほどの量を食べてます!
     (自分の朝ごはんのために、夫の晩ごはんを作ってる疑惑・・・。)
    
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

卵かけおろしご飯の朝ごはん :: 2013/02/12(Tue)

130212asagohan.jpg

  ・卵かけおろしご飯(かつお節・のり)
  ・しいたけの鮭フレークマヨ焼き(青ねぎ・おやつチーズ・
                     卵白身(フレンチトースト焼くときにあまったの))
  ・干し大根の麹漬けと赤カブ酢(義母より)
  ・味噌汁(あさり・液体のあわせみそ)
  
    * 土佐のおいしいかつお節を、お店の作家さんよりいただいたので、
     いろんなものに加えて楽しんでます^^
     お漬物も、しいたけも大根も愛媛の義母より送ってもらったものでした><
     (あ~、いくつになってもすみません!)
     
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

チョコレートとカマンベールチーズのホットサンドの朝ごはん :: 2013/02/11(Mon)

130211asagohan.jpg

  ・チョコレートとカマンベールチーズのホットサンド
  ・サラダ(水菜・プチトマト・ブロッコリー・キャベツ・プチフランク)
  
    * 今日も、やらないといけないことそっちのけで、のんびりです。
     先ほど、ドライブ&散歩(山歩き)から戻ってきました。
     今朝珍しくドライブへ行こうと誘ってもらったのですが、
     特に目的地はなく、気がつけばかなり遠い町の知らない山へ到着。
     急な階段と坂道をひーひー言いながら登りました。
     でも、息があがったところで見た景色はすばらしかったです。
         
      今朝のご飯は、久しぶりのパンです。
     夫はほぼ毎朝パンですが、私はご飯(前の晩の残り)か麺、とばらばらなんです。
     チョコレートとカマンベールの組み合わせをどうしても試してみたくって、
     ゆっくり挑戦できる休日に。
     甘じょっぱくて、おいしい! 癖になる味です。
     けれども、かなり食べ応えありでおなかにたまります。
     そうそう、これ、バレンタインデーのアレだよ・・・とは
     夫には言えませんでした^^;(でもこれがアレです。)
     
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

味噌ラーメンの朝ごはん :: 2013/02/10(Sun)

130210asagohan.jpg

  ・味噌ラーメン(焼きキャベツ・長ねぎの青いとこ・黒胡椒)
  ・はれひめ(義母より*清見タンゴール×オセオラオレンジ)
  
    * 今日明日はお休みで、今朝はゆっくりでした。
     時間はあるのに、インスタントラーメン!
     (夫には(仕方なく^^;)フレンチトーストを焼きました。)
     夫がインスタント食品を買いだめする癖?趣味?があり、今朝つい手をだしてしまいました。
     これ味噌ラーメンなのですが、つゆの色からは何だかよくわかりませんね。
     塩分を一応気にしてスープの濃さを半分にしてるからです^^;
     夫一口食べて、これ食べる意味あるの?とのこと。
     ・・・それでも食べたい日はあります!
     
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

海老とほうれん草のオリーブパスタの朝ごはん :: 2013/02/09(Sat)

130209asagohan.jpg


  ・海老とほうれん草のパスタ
  ・新じゃがスープ(人参・プチフランク・グリンピース)
  
    * 夫、会社の方たちと箱根に一泊でひとり朝ごはん。
     パスタは、オリーブが練りこまれた小豆島のもので、グリーンが綺麗です。
     細いので茹で時間も2分!
               
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

野菜の揚げ浸しの朝ごはん :: 2013/02/08(Fri)

130208asagohan.jpg

  ・野菜の揚げ浸し(ししとう・茄子・玉ねぎ・パプリカ・大根おろし・紫蘇)
  ・お吸い物(おぼろ昆布・鰹節・青ねぎ・梅・・・でも真っ黒で中身が見えません!)
  ・お好み焼き風な焼きそば
  
    * またやってしまった、賞味期限切れの焼きそばを細かく切ったところへ、
     卵、青ねぎ、小麦粉、だし汁などを混ぜてお好み焼き風に焼きました。
     豚肉とキャベツがあればもっとおいしかっただろうな・・・
     というか、完全にやっつけ仕事ですね^^; ごめんなさい。
               
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

牡蠣飯の朝ごはん :: 2013/02/07(Thu)

130207asagohan.jpg

  ・牡蠣飯
  ・柴漬け
  ・たらこ入り玉子焼き
  ・お味噌汁(麦味噌・玉ねぎ・ワカメ)

    * 1パック9粒・・・フムム・・・配分を考えさせられる数^^;
     昨晩夫へ4粒、今朝自分へ3粒、そして夫のお昼用に2粒。
     けれど自分用にはビッグサイズtop2をちゃっかり選んだのでした。
               
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

納豆炒飯の朝ごはん :: 2013/02/06(Wed)

130206asagohan.jpg

  ・納豆炒飯(ベーコン・大根の葉・青ねぎ)
  ・鶏胸肉の南蛮漬け(玉ねぎ・人参)


    * 雨から雪にかわりました。
     お出かけ、どうぞお気をつけくださいね。

      賞味期限がすっかり切れてしまっていた納豆とベーコン!
     自己責任で・・・いただきます。
          
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

鶏団子の生姜煮の朝ごはん :: 2013/02/05(Tue)

130205asagohan.jpg

  ・ゆかりご飯
  ・鶏団子の生姜煮(大根・人参・こんにゃく・厚揚げ)
  ・さばの塩焼き
  ・鶏皮のおろしポン酢(わかめ・青ねぎ)

    * 昨日の夫用晩御飯ほぼそのまんまです(後は海老マヨでした。)。
     鶏団子は市販のものを使って、抜くところはしっかり抜いてます(抜いてばっかです。)。
     作り置きできるメニューばかり考えてしまう毎日・・・今晩も生姜煮いただきます^^
          
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

トマトカレーリゾット風の朝ごはん :: 2013/02/04(Mon)

130204asagohan.jpg

  ・トマトカレーリゾット風
  ・春菊の胡麻和え

    * やっぱり最後はこんな感じにリメイクです。
     牛乳やトマトジュースでのばして・・・
     お鍋も綺麗になりました^^
          
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

キーマカレーの朝ごはん :: 2013/02/03(Sun)

130203asagohan.jpg

  ・キーマカレー(温玉のっけ)

    * もはや、ご飯も見えません!
          
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

フライング*恵方巻きの朝ごはん :: 2013/02/02(Sat)

130202asagohan.jpg

  ・恵方巻き(海鮮*まぐろたたき・いくら・えび・サーモン・ズワイガニ・・・だって!)
  ・味噌汁(麦味噌・長芋・ワカメ・オクラ)
  ・クレソンサラダにねぎ入り卵焼き

    * オット、お付き合いで恵方巻きを買うことになったようです。
     節分に恵方巻きを丸かぶりだなんて!実は今までしたことないのです。
     (母の作った甘いでんぶ入り太巻きはもちろん好きでした!)
     初恵方巻きです。
     でも、節分は明日ですし、喉につまらせてはいけないと丸かぶりは却下です。
     ・・・無意味ですね><  (気持ちだけ・・・南南東をむいていただきました。)
          
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

焼きシチューの朝ごはん :: 2013/02/01(Fri)

130201asagohan.jpg

  ・焼きシチュー(お豆ご飯+白菜シチュー+おやつチーズ+パン粉)
  ・味噌汁(麦味噌・白菜・卵白身)
  ・りんご

    * リメイクご飯です^^
     今日は用事があり、お店はお休みです。
     これから出かける準備します(・・・とその前にスクワット><)。
     
     
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0