朝の台所





焼きスパゲティの朝ごはん :: 2015/09/12(Sat)

150912asagohan2.jpg


  ・焼きスパゲティ(ソーセージ・玉ねぎ・チーズ)
  ・トマト
  ・野菜スープ(人参・空心菜など)
 
      * 大きな揺れにびっくり怖く起きた後、二度寝をしてしまい(最近違うコトをはじめたので
       意外と疲れていたようです。)、
       珍しく寝坊の朝となりました。
       夫もそんなワタシをそっとしてくれて起きたときにはジムへ行きひとり朝ごはんとなりました。
       メニューも予定して(でき)なかった朝。
       何となく白いものを食べたい・・・という思いでつくったごはんでした^^

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
  
  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。

150912asagohan1.jpg
スポンサーサイト
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<グリーンカレーの朝ごはん | top | 豚丼の朝ごはん>>


comment

hibigotoさん、こんにちは。

そうか、焼きスパゲティも美味しそう!私作ったことないです。
今度つくってみましょうっと(#^.^#)

寝てる時なんか、大きい揺れにはやっぱりすごく驚きますよね。
そうでしたね、hibigotoさん、お仕事面で変化あったんでしたよね^^ 
珍しく2度寝しちゃうってことは、疲れは意外とたまってたんですね。
まだ季節の変わり目っていうのもありますし、お互いに気を付けてすごしましょう(^-^)
旦那さん、ジムに通ってるんですね!健康的!

  1. 2015/09/16(Wed) 14:31:14 |
  2. URL |
  3. べにゆう #rHat8f7E
  4. [ 編集 ]

^^

べにゆうさん
 こんにちは^^
ごはんがなくって(冷凍も)、麺にするしかなかったのですけど、
シロモノ、ホワイトソースいつもうまく出来なくって
だまだましそうだったので、焼けばいいのよ~と^^
グラタンもどきになりました^^

 からだのことまでお気遣いくださってありがとうございます^^
なかなか気が張ってしまって、まだペースがつかめずにいます。
ほんと、季節の変わり目、べにゆうさんもお気を付けくださいね。
ありがとうございます^^
 夫はありがたいことに、ほんとからだ動かすことが好きなようです。

  1. 2015/09/17(Thu) 19:19:45 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/1003-c9e1a654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)