朝の台所





グリーンカレー風素麺の朝ごはん :: 2015/09/27(Sun)

150927asagohan.jpg

  ・グリーンカレー風素麺(エンダイブ・レタス・三つ葉・お豆・みょうが・鷹の爪)
 
      * 珍しくノープランの朝でした。
       前日夫飲み(ワタシは働きましたよ~!)で買い物にも行かなかったので
       パスタもパンも、炊いたごはんもなくって(冷凍も!)
       頼りになるのはやっぱりお素麺でした^^
       起きてこないカタはそっとしておきまして、
       創作麺を自分のために。
       ココナッツミルクのかわりに牛乳を。
       ナンプラーとグリーンカレーペーストちょこっと加えて。
         (・・・写真とってるときに起きてきまして、素麺して・・と言われました><)
   
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
  
  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<しめじごはんと秋鮭の塩焼きの朝ごはん | top | ナポリタンとチーズタルトの朝ごはん>>


comment

higibotoさん、
あらら、旦那さん、写真撮ってるときに起きてきたのは、
タイミング悪かったですよね( ゚Д゚)
ノープランからのこの一皿、すごく美味しそうです!!食べてみたい!
グリーンカレーを今度買ってみようかなっ。
葉っぱもいっぱいのアジアン風がたまりません(*´▽`*)
  1. 2015/10/02(Fri) 16:53:43 |
  2. URL |
  3. べにゆう #rHat8f7E
  4. [ 編集 ]

^^

べにゆうさん
 ^^
何だかワタシなのかオットなのか・・・
いつも間の悪いフタリです^^;
ほんとはパクチーがあればよかったのですが!
ノープランですもの・・・仕方ないですね。

  1. 2015/10/03(Sat) 12:40:12 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/1018-a9a120a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)