朝の台所





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

具だくさんカレーライスの朝ごはん :: 2015/09/29(Tue)

150929asagohan.jpg


  ・カレー(玉ねぎ・茄子・しめじ・鶏むねにく・砂肝・海老・ウインナー・グリンピース などなど)
  ・トマトジュースごはん
  ・レタス&プチトマト
  ・ウインナー
  ・目玉焼き
  ・梨
  ・青汁
 
      * 昨晩のお献立まったく思い浮かばず、
       冷凍庫に少しずつあまっている食材を、もう何も考えないで
       カレーに投入しました^^;
       よく言えば具だくさん・・・・けれど何でも入れればよい訳でもないみたいで
       (アタリマエデスカ!?)しまりのないあまり美味しいとはいえない出来に><
       ナンダカイロンナアジガスルケド・・・?と言う夫に、 
       砂肝とあんまり美味しくなかったウインナー(のっけてるのとは別の)まで
       入れてることはしばらくだまっておきました。    

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
  
  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<アボカドチーズカレートーストの朝ごはん | top | しめじごはんと秋鮭の塩焼きの朝ごはん>>


comment

hibigotoさん、こんにちは。

とっても美味しそうに見えますが(^O^)
ほんと、何回見ても美味しそうです。
なるほど、イロイロ入れてみたんですね^^
それで、あら美味しいじゃない!!ってなる時もあるし、
ザンネンながら、あんまりぃ。。。な時もありますよねぇ。
hibitotoさん、少ししてから、ウインナーのこととか旦那さんに教えたのかな?^^
たまには内緒もありますよねっ。ナンテ(笑)
  1. 2015/10/04(Sun) 10:33:19 |
  2. URL |
  3. べにゆう #rHat8f7E
  4. [ 編集 ]

^^

べにゆうさん
 こんばんは^^
あ、ありがとうございます^^;
もうぎりぎりまで思いつかなくって><
やっぱりやっつけシゴトはダメみたいです~。
 なに入れたの?と意外としつこいヒト・・・
結局言うはめに・・・><ヤッパリネ的な顔してましたよ!ひー悔しいわ。

  1. 2015/10/04(Sun) 20:04:48 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/1020-fc941a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
