朝の台所





竹輪の焼きそばの朝ごはん :: 2015/10/12(Mon)

151012asagohan.jpg

  ・竹輪の焼きそば(生卵・玉ねぎ・人参・蕪の葉・コーン・マッシュルーム・青のり など)
  
      * 昨晩は、友達夫婦からお誘いがかかって、初めての街で飲み会でした。
       おしゃれな街で、おもしろそうな素敵なお店がたくさんです。
       ・・・でやっぱり、な飲み過ぎ、食べ過ぎ><
       特にここ最近の自分の食べっぷりには脅威を感じます・・・。
       家に戻ってからもやってはならぬ〆のラーメン・・・。
       胃ももたれますって。
       遅めの朝ごはんに焼きそば、あまり反省してないようです。
     
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
  
  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。

151011todoroki.jpg

   * こちらは2軒目のお店^^
    わーい、生牡蠣食べよう!と食べたのはいいけれど、
    本日の生牡蠣、1つ750円だと後で知ったのでした^^;(タラリ)
    ・・・でもココおご馳走していただいたのですが。
     (Sさん、ありがとうございました。食べ過ぎごめんヨ。)
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<鯵の塩焼きと根菜煮物の朝ごはん | top | アボカドカッペリーニ風の朝ごはん>>


comment

hibigotoさん、こんにちは。

おしゃれな街での飲み会いいですね~
たまに行ったことない場所に行くのってワクワクするし、
おしゃれな街だとドキドキもしちゃうかなぁ(*^^*)
ぉお~〆にラーメン食べれるのは、胃腸が若い証拠ではありませんか!(*'▽')
うぁ、生牡蠣美味しそな写真!お店とはいえ、750円だと、
ちょっと(だいぶ?)考えちゃうけど、牡蠣の種類によって高いのもありますねぇ(^-^)
でも、ごちそうしていただいたんですね!いいなぁ☆
  1. 2015/10/19(Mon) 14:10:14 |
  2. URL |
  3. べにゆう #rHat8f7E
  4. [ 編集 ]

^^

べにゆうさん
 こんにちは^^
ここ最近は新しい、しかもオサレな街でごはんいただくことが
ぐぐっと減っていたので、おっしゃる通り、すごく新鮮な気持ちでした♪
帰ってすぐに眠ればよかったものを・・・><
でも確かにそうですね、胃腸は丈夫かもしれません^^
感謝感謝^^
あ、高級生牡蠣(&たくさんのお料理にお酒)ご馳走してくれた友達にも感謝感謝♪

  1. 2015/10/20(Tue) 12:59:43 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/1033-fa14d294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)