朝の台所





シナモンバタートーストのワンプレート朝ごはん :: 2015/11/05(Thu)

151105asagohan.jpg

  ・シナモンバタートースト
  ・アボカド生ハムエッグ
  ・ウインナー炒め
  ・ミニトマト
  ・煮かぼちゃ(黒オリーブ)
  ・グレープフルーツ

        * 外オツトメ、それこそ10数年ぶりに忙しい週となりました。
         前の日から3日間、晩ごはんも作れず・・・><
         何もないところから朝ごはんをつくるのは結構大変なものだと実感。    
   
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
  
  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。

151104obento.jpg

  * 忙しいのに思い出したようにオベント!
   ぐったりなカラダに反比例して、妙にノウミソは活動してたのでしょうか・・・^^;  

151104bangohan.jpg

    遅くなる~と伝えたら外で食べようということに。
    はじめてのお店。
    インド・ネパール料理屋さん、新しく出来たそうで、生ビールが100円^^
    わーい。
スポンサーサイト
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あったかおうどんの朝ごはん | top | 銀杏ごはんと焼き鯖の朝ごはん>>


comment

hibigotoさん、こんばんは。
ソトオツトメ、お疲れ様です☆

シナモンバタートースト、美味しそう!食べたいです。
シナモンもけっこう好きなのでたっぷりがいいなぁ。

インド・ネパール料理屋さん、へぇー楽しそう!
ナンがいっぱいありますね☆

夫と今日、hibigotoさんのお話になりました^^
といってもちろん良いことですよ(^-^)
二人でやってるブログなので、たまに書き方とかそういうの相談するんですが、その中で、
 「そうだ、俺が一番先にいいなぁって思ったブログがhibigotoさんのブログだったよね。hibigotoさんみたいな人にうちらのブログ見てもらえてて嬉しいよね!」って(^。^)ほんと、嬉しいです!
  1. 2015/11/14(Sat) 21:10:37 |
  2. URL |
  3. べにゆう #rHat8f7E
  4. [ 編集 ]

^^

べにゆうさん
 いつもいつも優しいコメントを本当にありがとうございます。
この数か月ほんとに良くも悪くもいろんな変化があり、
眠れない日が増えてしまって、
好きな妄想・・・何たべよう^^何つくろっかな~^^な時間も
激減で・・・べにゆうさんの言葉染みます。
ほんとにありがとうございます。

 インド・ネパール料理屋さん、ついついがっついてしまって
画像もまともに撮らなかったのです。
大きなナン、残ったら持って帰ろうね、と言っていたのに、
二人とも手がとまらなくって気が付いたらなくなってました^^;

 それでそれで、仲良しなお二人に、
ワタシタチのこと話題にしていただけて、
しかもそんな風に言っていただけて
ほんとにびっくり感激です。
なんども・・ですみません(ほかの言葉が思いつかないボキャブラリー乏しい><)!
ありがとうございます^^
  1. 2015/11/15(Sun) 15:40:11 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/1057-0433062f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)