朝の台所





ローストビーフ丼の朝ごはん :: 2015/11/28(Sat)

151128asagohan.jpg


 ・ローストビーフ丼(紫玉ねぎ・山葵)
 ・サラダ(サラダ菜・カリフラワー・ブロッコリー・トマト)
 ・コーンスープ

        * 今年末は長めに帰省の予定デス^^
         その前のヒトシゴト?
         家族が大好きなアレをおくっておかないと。
         5時すぎに市場へ出発です。
          朝ごはんは市場であったかいおうどんでも・・・なんて思っていたのに、
         買いだし終えて早々に退散する夫。
         買い置き(&コンビニで買い足し)の朝ごはんとなりました。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
  
  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。

asayake1128.jpg

   * 寒い朝。お布団から出るのつらいけれど、
    素敵な光景、あったかい珈琲、最高です^^

hokubuichiba1128.jpg

   ジブン(チ)用のものがあんまり買えなくってザンネンでした。
  (夫・・・赤なまこ  ワタシ・・・(ほんとは)生牡蠣(この日はずっと予定が入っていて、ナマモノ系を買うことが出来なかった。)
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<マグロと焼き蛸刺身丼の朝ごはん | top | 栃尾の油揚げ玉子とじ丼の朝ごはん>>


comment

hibigotoさん、こんばんは。

ぁあ~赤なまこ!hibigotoさんが以前に紹介してくれたことを思い出しました。
夜明けの写真素敵☆空気はとても冷たいだろうけど、素敵な景色は早起きのご褒美ですね(^。^)

ローストビーフ丼、なにげに豪華です^^

月末には長めに帰省なさる予定なんですね☆
いよいよ年末年始の準備にかかる時期にきましたねぇ。早ぁい。
  1. 2015/12/04(Fri) 22:09:02 |
  2. URL |
  3. べにゆう #rHat8f7E
  4. [ 編集 ]

^^

べにゆうさん
 こんにちは^^
12月もあっという間に5日も過ぎてしまいましたね!
べにゆうさんご家族も、みなさまお忙しいのではございませんか^^
年末年始どんなご予定ですか?

 市販のローストビーフ・・・もちろんお安かったのですよ~^^
ほんとは自分で作ればよいのですが、
今までうまく出来たためしがないのです~。

  1. 2015/12/05(Sat) 14:59:23 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/1080-5b350d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)