朝の台所





カレーチーズトーストの朝ごはん :: 2016/02/27(Sat)

160227ottoasagohan.jpg

160227asagohan.jpg
  
  ・ カレーチーズトースト
  ・ サラダ(ほうれん草・水菜・紫キャベツ・プチトマト)
  ・ 里芋煮

  * 夫には甘いチョコドーナッツを。
   ワタシは冷凍カレーでチーズトースト。
   夫は最近甘い朝ごはんも好きになったようです。
   二人なのになかなか同じ朝ごはんになりません><

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
参加しています^^
1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

ume3.jpg

ume2.jpg

  * もうほんっとに乗りつぶしたという言葉がぴったりの車を
   買い替えることになりまして(でもとっても感謝、思い出いっぱいの車です。)
   新しい車をおむかえに行き、そのままうろうろと。
   フラワーパークへ連れて行ってもらいました。
   梅の花、いろんな種類があってほんとに可愛かったです。
   
スポンサーサイト
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<真っ赤な担々麺の朝ごはん | top | 納豆パスタの朝ごはん>>


comment

hibigotoさん、こんにちは^^

チョコドーナッツ、なんかしばらく食べてないけど、
無償に食べたくなちゃいました(^.^)チョコチョコした感じがたまらないです!
カレーチーズトーストの盛り上がり具合いいすねぇ☆

車買い替えなんですね。
思い出いっぱいの車を手放すのは寂しいでしょう。
私が乗ってる車も古くって、買い替え時が近いんですが、
買い替えることを思うと、新しい車だったら快適だろうなぁって
思う反面、すごく寂しく思います。
梅の花もいろんな種類があるんですね(^.^)
春が近づいてるなぁ。
あ、もしかして写真の素敵な方は旦那さんですか?ヽ(^。^)ノ
  1. 2016/03/10(Thu) 14:03:56 |
  2. URL |
  3. べにゆう #rHat8f7E
  4. [ 編集 ]

^^

べにゆうさん
 こんにちは^^
わたし自身もドーナッツとかほとんど食べないんです~。
でも見た目はやっぱりかわいいですね^^

 車にこだわりがないってのもあって、
ほんっとにもう壊れちゃうんじゃないの?ってところまで
乗りました・・・^^;
ぼろぼろな姿を見送るときは、やっぱり感慨深いものがありましたネ^^
べにゆうさんところもそろそろお買い替えでらっしゃるのですね。
車とも相性があるかも、ですね。

 梅と撮るなんて、らしくなくってワタシテキにうけたので
内緒でのせました。
素敵ではないですけども、夫です~><

  1. 2016/03/13(Sun) 11:44:39 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/1170-c3721514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)