朝の台所





ぶりあら大根煮の朝ごはん :: 2016/03/15(Tue)

160315asagohan.jpg

  ・ 白いごはん
  ・ ぶりのあらと大根煮(しょうが・大根葉)
  ・ 大根のお漬物
  ・ アボカド納豆
  ・ 茹でほうれん草
  ・ お揚げと野菜の味噌汁(人参・大根葉 など)
  ・ デコポン
     
      * 美味しそうなぶりのあらを見つけたので、久しぶりにぶり大根です。

  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
参加しています^^
1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

WDarigatou.jpg


  * わ~!
   ホワイトデーにこんなにもらったの、ン十年ぶりかも^^
スポンサーサイト
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<豚の生姜焼きの朝ごはん | top | お豆栗パンの朝ごはん>>


comment

hibigotoさん、こんにちは^^

美味しそうな和食の朝☆
ブリ大根、すごく味が染みてそう!
大根が特に(゚∀゚)

ホワイトデーのお返し、
華やかな女性が喜ぶ感じのプレゼントですね♪
何ワインかな? ピンクのラベルが素敵。

あ、私、実は結婚してから丸い体型になってしまいました💦
自分で、丸くて転がりそう~って思っちゃうので、
少しずつでいいからスリム化しなきゃって思います(;^ω^)
  1. 2016/03/27(Sun) 11:37:42 |
  2. URL |
  3. べにゆう #rHat8f7E
  4. [ 編集 ]

^^

べにゆうさん
 いつもありがとうございます^^
お野菜系の煮物は作るの何とも思わないのに、
お魚系は苦手意識が~。
けれどもちろんいただくのは大好きです^^
あらが好きですごくおいしそうだったので
チャレンジでした^^


イベントごと、年々意識しなくなってましたが、
やっぱりいただきものは嬉しいですね♪
(赤ワインです。これは夫から^^チョコはあげてないのですけども^^;)

  1. 2016/03/31(Thu) 12:48:18 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/1187-a03e2af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)