朝の台所





ナポリタンの朝ごはん :: 2016/04/02(Sat)

160402asagohan1.jpg


  ・ ナポリタン(ウインナー・玉ねぎ・パプリカ・しいたけ・パクチー)
  ・ グリーンサラダ &  かぼちゃチーズサラダ

       * ナポリタン・・・何回作っても、決まったレシピはなく、ソースの配合はその日の気分次第です。
        真っ赤だったりブラウンに近かったり。
        この日は少しブラウンより、大人めナポリタンです。

  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
参加しています^^
1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

160402asagohan2.jpg

    2016sakuramatsuri.jpg

      前の晩。
      仕事終わってほっな時間。
      桜まつり開催中でした。
 苦手な歯医者さんでの治療を終え、駅へ。
      このまま(出店で食べものかって飲んで^^)ふらふらしたいな~^^
      と思いながら。

    160401sobayanomi1.jpg

     そんなところに夫から電話がありました。
     仕事終わったので車でおくってくれる、とのこと。

    160401sobayanomi2.jpg

      桜で浮かれた気持ちと苦手な歯医者を終えた後の安堵感とで
      家近くで飲もうと誘いました。
      久しぶりのお蕎麦屋さんです^^
      最近のマイブームは日本酒です^^    
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<甘じょっぱなパンで朝ごはん | top | ラーメンと豚カツの朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/1205-bd816932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)