朝の台所





炒飯と煮込み豆腐バーグの朝ごはん :: 2016/04/15(Fri)

160415asagohan.jpg

  ・ 魚肉ソーセージとコーンの炒飯
  ・ 煮込み豆腐バーグ(野菜ジュース・ケチャップ・黒胡椒・新玉ねぎ など)
  ・ 焼きしめじ焼きパプリカ
  ・ 白菜のコールスローサラダ(新玉ねぎ・人参・いろいろお豆・コーン)
  ・ 鶏むね肉の中華風スープ(スナップエンドウ)
 
      * たまった冷凍ごはんを使い切るために、炒飯を。
       いつもの豆腐バーグ、今回は煮込みにしました。
       この方が、より気軽に作り置き出来ると(ようやく)気付きました。       

  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
参加しています^^
1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

reitougohan.jpg

  * ある程度たまったら炒飯。
   いろいろあるけれど、混ぜちゃっていいですね。
   まとめて炒めます。
  
    次が16回目。
   なんと今までの引っ越しの回数です。
   来月後半に引っ越すことになりまして、なるべく冷凍ものも、ためないように
   しはじめたところです。

    ・・・ニュースから目が離せません。
   家族や友人には連絡してほっとさせてもらったものの、
   ほんとにいつ何が起こるかわからない状況です。
   いつものヒビ、ほんとにほんとにありがとう。
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<8種の具のっけ冷やし中華の朝ごはん | top | 豚肉と糸こんにゃく煮の朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/1218-48f4b522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)