朝の台所





厚揚げ納豆チーズ焼きの朝ごはん :: 2013/05/26(Sun)

130526asagohan.jpg

  ・厚揚げ納豆チーズ焼き(にんにく・高菜・貝割菜・青紫蘇・青ねぎなど)
  ・ニラのしらすおろし(梅干)
  ・砂肝南蛮(長ねぎ)
  ・牛筋カレーライス
   
    * いつもより早起きの朝です。
    昨晩夫へ作ったものが思った以上に残せたので^^
    時間があまりない中、豪華なひとり朝ごはんです!(夫は眠ってます。)

     hbchuourinkanA5.jpg

     今日は外イベントでコチラへ行ってまいりました。
     今回も本当にたくさんの方にお品物を手にとっていただき、ありがとうございました!
     ↑ 仕事人アイテム(?)も、どんどんいい感じになってきました。
     オツカレサマでした^^      

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カレー炒飯の朝ごはん | top | 焼付けひじき飯に牛筋カレーの朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/123-528b14dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)