朝の台所





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

パン屋さんのカツサンドで車中朝ごはん :: 2016/05/20(Fri)

160520asagohan.jpg

  ・ カツサンド
  ・ アイスティー
 
      * 引っ越し当日の朝。
       空っぽのおうちで一夜を過ごし、最後の掃除と片づけを終えて、
       近くのパン屋さんへ。
       大好きなメープルパンを、どうしてもご挨拶でお渡ししたいと言い張る夫。
        (日持ちしないのにな~と思いましたが、疲れすぎのため、何も言いませんでした^^)
       朝ごはん用のパンも買って急いで新居へ。
       8時すぎからの作業。
       車中で急いでパンをほうばったのでした。
       
  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
参加しています^^
1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

Ychanarigato.jpg Kchanarigato.jpg

 * 昨日の荷詰め作業の際、まさかのピンポン♪
  Yちゃんがわざわざ冷たい珈琲を差し入れに寄ってくれたのでした。
  びっくり嬉しい!疲れた身体がしゃきっとしました。
  ・・・と思ったら今度は開け放った玄関からJちゃん~!の声。
  Kちゃんまで、わざわざすぐに食べられるお雑炊とお茶の差し入れ・・・。
  ほんっとに優しいお友達に恵まれ幸せです。
  ありがとう。
   (あ、何故かちっそ(麻雀牌)ひとつでてきました^^) 
 
160519yugohan.jpg

   予定より5時間ほど早まった荷詰めでした。
   かなりありがたかったです。
   礼儀正しく手際よく、ほんとに頼もしい業者のみなさんのおかげで、
   あれよあれよという間に、みなほんとにみんな綺麗に積んでいただきました。
   そのあとはもくもくとお掃除です・・・へろへろ~。
   肉を求めて何とか駅前までむかったのでした^^

スポンサーサイト
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<メンチカツバーガーの朝ごはん | top | 素麺と鶏から揚げの朝ごはん>>


comment

hibigotoさん、こんにちは^^

いよいよお引越ししたんですね~
最初は終わるのかな・・・とか延々と続くようにも思われたりの
お引越し。
お疲れさまです!

美味しいパンをご挨拶で渡したい旦那さん、優しい(*^-^*)
日持ちは・・・ちょっと心配かも

おぉ、優しいお友達の差し入れには、よし、もうひと頑張りだ!
の元気が出てきますね(^-^)

お肉がより美味しいですね!
焼肉屋さん、いいなぁ。これまた元気の源。
いっぱい食べれましたか~?
  1. 2016/05/28(Sat) 16:12:00 |
  2. URL |
  3. べにゆう #rHat8f7E
  4. [ 編集 ]

^^

べにゆうさん
 おはようございます。
ようやく引っ越しも終わり、おうちも何となく片付きました。
疲れましたが、ようやくこれからおうちゴト楽しめそうです^^
ありがとうございました。

 パン話、優しいかどうかはおいておきまして^^;
管理人さん、マンションの両隣、上下階のみなさま
ちゃんと無事ご挨拶できましてほっとしました^^

 差し入れはほんっとに嬉しいサプライズでした!
ありがたいですね。

 お肉もがっつりいきましたよ~。

  1. 2016/05/29(Sun) 08:50:45 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/1253-c9b9aeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
