朝の台所





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

鮭わかめ寒天ぞうすいの朝ごはん :: 2016/05/23(Mon)

160523asagohan1.jpg


  ・ 鮭わかめ寒天ぞうすい(貝割菜  ★Kちゃん、美味しくいただいてます!)
  ・ 茹で小松菜じゃこ
  ・ 目玉焼き(サニーレタス)
  ・ トマト
  ・ わさび漬け
 
      * 昨晩は、同級生たちと一緒に恒例の(?)やっぱり同級生の彼女の記念コンサートへ^^
        コンサートはもちろんのこと、久しぶりに会うみんなとの会話で
        元気と癒しをたっぷりいただきました。
        で、やっぱりたくさんしゃべって食べて飲んだので、
        この朝はいただいた胃にやさしいお雑炊を。
       
  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
参加しています^^
1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

160523asagohan2.jpg

     SHOKO3.jpg

     SHOKO2.jpg

    * いつまでもキラキラな彼女なのでした^^
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<高菜炒飯と鰈の干物の朝ごはん | top | なったまごはんと炒めウインナーの朝ごはん>>


comment

hibigotoさん、こんにちは^^

お友達との関係すてきですねぇ

うん、雑炊、おなかにとっても優しそう(^.^)

テーブル、白い木ですか?
  1. 2016/06/03(Fri) 11:42:54 |
  2. URL |
  3. べにゆう #rHat8f7E
  4. [ 編集 ]

^^

べにゆうさん
 こんにちは^^
べにゆうさんも、素敵なお友達たくさんいらっしゃると思うのですが、
わたしも周囲の方に助けられることしょっちゅうです^^

 テーブル、アンティーク風(風です^^)の白っぽい、
 節や傷のある木です^^
 (雑貨店、お店を持っていたときに、什器として仕入れしたもので、
  ネットショップだけの現在は、うちのこにしちゃいました^^)
  1. 2016/06/04(Sat) 11:18:21 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/1256-b75f7215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
