朝の台所





叩き長芋素麺の朝ごはん :: 2016/05/30(Mon)

160530asagohan.jpg

  ・ 叩き長芋素麺(トマト・小葱・貝割菜・山葵)

       * 昨日の午後は、今日からスタート、久しぶりのハンドメイドイベントvol.3の
       ディスプレイをみんなでワイワイと^^
       腹ペコなヒトから近所の焼き鳥屋で待ってるとの連絡があり、
       ごはんづくり免除していただきました。
       食欲勢いづいて、またやっちゃった〆ラーメン(いやいやこれも久しぶりですけどね。)。
       ・・・というわけで、素麺オンリーの朝でした。     
        
  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
参加しています^^
1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

LSSF6344.jpg

sunr2.jpg

   * みなさまのおかげで、素晴らしいイベントになりそうです^^
    今回急遽決まった引っ越しのため、大変な作業ほとんどみなさまが
    進めてくださって・・・><
    (e*sさん、LeafLeafさん、本当にありがとうございました。)
    
スポンサーサイト
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ドライカレーの朝ごはん | top | 納豆ウインナーパスタの朝ごはん>>


comment

hibigotoさん、こんにちは(^.^)

素敵なイベントみたいですね♪
こういうディスプレイって大変なとこもあるけど、
私もやってみたいくらい楽しそうだなぁって感じます!
全部手作りの作品ですか?

ラーメン美味しかっただろうなぁ(笑)(^O^)

  1. 2016/06/08(Wed) 13:39:48 |
  2. URL |
  3. べにゆう #rHat8f7E
  4. [ 編集 ]

^^

べにゆうさん^^
 こんばんは。
素敵な作家さんが周りに多くいらして、
わたしまで楽しませていただいてます^^
今回は規模が大きかったので、ディスプレイも
大がかりでした!
でもイベント後はやっぱり(つくってない私でさえも^^)
達成感ありました~。
みなさんほんとに器用でセンスがおありです~。

  1. 2016/06/09(Thu) 20:38:10 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/1263-313e9dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)