朝の台所





タルタルソースぶりフライの朝ごはん :: 2016/06/03(Fri)


160603asagohan01.jpg

  ・ 白いごはん
  ・ ぶりフライ(タルタルソース・・・ゆで卵・玉ねぎ・タイム・ハーブソルト・黒胡椒・マヨ・酢など)
  ・ サラダ(サニーレタス・パプリカ・プチトマト・三つ葉など)
  ・ 根菜の煮物(大根・人参・牛蒡・お揚げ)
  ・ 長芋鰹節のっけ
  ・ キャベツの味噌汁(小葱など)

       * ぶり、私は大好き!でも夫はあんまり・・・で買うことが少なくなりました。
        けれどこの前ぶりっぶりで美味しそうな分厚い切り身がお安く売られていて
        つい買ってしまいました(5切入りだったかな。)。
        いつも塩焼き照り焼きぐらいにしかしてなかったのですが、『!』・・・フライにしてみました。
        けど、!と思ったわりに・・・タルタルは美味しいけどね~と言ってましたので、
        ・・・やっぱりそういうことですね。残念です><

  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
参加しています^^
1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

160603asagohan02.jpg

2016ajisai.jpg

    * 元気のなかった鉢植え紫陽花も、(ワタシトイッショ)少しずつ復活してきたようです。
     もう何だかかわいくってしょうがないです。
スポンサーサイト
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パン屋さんのパンとポテトグラタンの朝ごはん | top | 鰹刺身丼の朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/1267-fb44a1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)