朝の台所





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

コストコ*ハイローラーの朝ごはん :: 2013/05/30(Thu)

130530asagohan.jpg

  ・コストコのハイローラー
  ・野菜スティック(セロリ・大根・人参・きゅうり)
  ・ローストビーフ
   
    * 昨晩は、仲良しさんたちと、ある場所に集まって、
     ご飯&飲み会を行いました。  
     その、お楽しみ会ご飯の残り(ほんの一部)で朝ごはんです。      
  
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


     持ち寄り・・・と言いたいのですが、
     買出し係をかってでてくれた数名に食べ物・飲み物はお任せしまして(アリガトウ!)、
     当日のセッティング係?となりました。
     買っただけのものでラクに楽しもうね、なんて言っていたはずなのに、
     てづくりのサラダあり、お肉系おかずあり、海老とソラマメのトマト炒めあり、パスタまで~!!と
     かなり豪華でもりだくさんなテーブルとなりました。
     飲んだ飲んだ食べた食べたしゃべった笑った!の5時間でした^^
     
スポンサーサイト
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鶏ひき肉味噌汁の朝ごはん | top | 納豆長いも丼の朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/127-e768ef24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
