朝の台所





バタートーストとひじきサラダの朝ごはん :: 2016/06/12(Sun)

160612asagohan.jpg

  ・ バタートースト
  ・ サラダ菜&ラディッシュ
  ・ 目玉焼き
  ・ 炒めウインナー
  ・ 牛筋トマトカレースープ
  ・ ひじきサラダ(お揚げ・人参 など)
 
       * 昨日はいつもの通院日(検査なしのお薬だけいただく日)。
        今は約2か月に一度でよいので、引っ越しをしたものの、
        (優しい)先生の、まぁ続けてうちに来なさいよ~^^の言葉に
        なんとなくおされてしまいました。
        バス電車バス・・・とさほど遠くない割にはなかなか不便なわけですが、
        慣れた街をたまに歩くのもいいものかと。
        むしろ住んでいた頃より散策できそうかな^^
         帰りはバスには乗らずに駅まで歩いて、
        途中、素敵なオーナーのOさんに久しぶりにお会いできるかな、と
        パン屋、coppetさんに立ち寄りました。
        ザンネン、ご挨拶できませんでしたが美味しいパン連れて帰りました。
        なので珍しくトーストごはんでした。
        もっちり美味しかった~!

  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
参加しています^^
1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

coppetさん
スポンサーサイト
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鮭炒飯の朝ごはん | top | 牛筋トマトカレーの朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/1276-04615696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)