朝の台所





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ありがとうございます^^『みんなの朝ごはん日記』*いか納豆丼の朝ごはん :: 2016/06/14(Tue)

みんなの朝ごはん日記

  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

160614asagohan.jpg


  ・ いか納豆丼(長芋・たくあん・小葱)
  ・ 炒め砂肝(三つ葉・パプリカ)
  ・ 厚揚げ焼き(みょうが・鰹節)
  ・ 市販のしじみ味噌汁(小葱)
  ・ さくらんぼ
 
       * 前の晩、夫にだしたいかのお刺身を少しだけとりわけておいて
        翌朝の納豆ごはんに加えました。
        いろいろのっけて豪華な納豆丼^^(ザンネン、卵切れです。)
 
         そしてそして、翔泳社さんの『みんなの朝ごはん日記』!
         嘘のような夢のようなお話^^
         ご縁をいただきまして、とても美味しそうな朝ごはんを作られていらっしゃる
         素敵なブロガーさん、インスタグラマーさんにワタシもまぜていただきました^^
         明日17日に発売ですが、大きな書店さんに実際に並ぶのはその数日後に
         なるそうです。
         手元に届けていただいた本を開くのもどきどき、ちらちらっと自分のページを見ても
         ただただ不思議でずーっとふわふわしてます。直視、実は出来てません><
         もう少し時間がたって緊張感がとけたらよくよく見て楽しもう・・・(どんだけちっちゃい><)。
         Amazonさん、楽天さんでは予約開始されてます^^
         食べることはもちろん食べものの写真が好きで好きで・・・
         これまたヨソサマの作られるもの(写真)大好物で・・・・!
         レシピの本ではありませんが、リアルでゴクリ、またいろんなスタイルの朝ごはんが
         ズラリで、とっても楽しめる1冊です!
         普段朝ごはんは食べない、作らないという方も綺麗で美味しそうな写真、楽しんでいただけると思います。
         見ていてただただ楽しくて元気がでます^^
         元気だけでなく、みなさんの美味しそうな朝ごはんをみてヒントや刺激も
         いっぱいいただけます~。
         献立だけでなく、配置や写真の撮り方などなど^^楽しみ方もいっぱい。
         また少しずつ内容を紹介させてください。
         そしてよろしかったらぜひ手に取ってみてくださいませ。


          ★この度はこんな素晴らしい機会を与えてくださって、
           いつも優しく励ましのオコトバをくださった本田さま、本当にありがとうございました。         
 
  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
参加しています^^
1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<鶏ひき肉ミートソースパスタの朝ごはん | top | 鮭炒飯の朝ごはん>>


comment

hibigotoさん、こんにちは^^

わぁースゴイです!
本にのるなんて夢だなぁ♪
hibigotoさん、おめでとうございます(^o^)/

hibigotoさんの朝食は、すてきで穏やかな朝食の
雰囲気いっぱいだと思うから、朝ごはん日記にぴったりだなって
思います(^.^)

自分のがのってるなんてドキドキですね^^
本屋さんできっと置いてくれるって思うから、
その時手にとって見せていただきますよ~!
  1. 2016/06/17(Fri) 14:37:43 |
  2. URL |
  3. べにゆう #rHat8f7E
  4. [ 編集 ]

^^

べにゆうさん
 こんにちは^^
ありがとうございます!!
本当にただただラッキーでした。
 見本誌を送っていただきましたが、
あまりに緊張続きで、ちゃんと見ていないのです。
だめだめですが、
もう少ししたらじっくり・・・現実と受け止めます。
ありがとうございます。
  1. 2016/06/19(Sun) 16:09:29 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/1278-e289eba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
