朝の台所





コンビーフとキャベツのパスタ朝ごはん :: 2016/06/30(Thu)

160630asagohan1.jpg


  ・ コンビーフとキャベツのパスタ
  ・ ポテトサラダ(ロメインレタス・貝割菜・トマト・人参 など)
  ・ すもも 

       * 以前テレビで紹介されていて、思わずすぐに注文しそうになった
        (千駄木)腰塚のコンビーフ!
        今のオツトメ先自由ヶ丘にも腰塚さんあるよ(美味しいよ)、と教えていただき
        早速ほくほく(実際にはかなり思い切って!)買って帰りました。
        教えてくださった方は、いつもキャベツと一緒に炒めていただくとのこと。
        なのでまずはお教え通りキャベツと炒めてパスタにしました^^
        ほとんどいただいたことのない憧れのコンビーフ、美味しいです。
        結構な量があるのでしばらくコンビーフ料理楽しみマス。   
       
  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
参加しています^^
1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

160630asagohan2.jpg

160630asagohan3.jpg


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<コンビーフ卵かけごはんの朝ごはん | top | 牛筋ビピンパと鰹サラダの朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/1294-04551eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)