朝の台所





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

焼きチーズパン&野菜のキャンプ朝ごはん :: 2016/07/02(Sat)

160702asagohan.jpg


  ・ チーズパン
  ・ ウインナー
  ・ 野菜(キャベツ・玉ねぎ・ピーマン・プチトマト)
  ・ トムヤムフォー 

       * 昨日の金曜日は、珍しく夫と一緒にお休みをいただきました。
        引っ越し後、実はまだととのっていないカーテンを見にIKEAへ行こうか、
        それとも引っ越しで行けなかったキャンプへ行こうか・・・
        とりあえず朝ごはん食べてから、気分で決めようと(いつものことですが。)。
        ・・・で思った通りキャンプに行くことに。
        うちにあるものとりあえずかき集めて出発しました。
        キャンプに行くなら今度は群馬と思っていたようですが、
        途中、遠すぎるなと夫気づいたらしく、秩父に変更。
        キャンプ場もその場で調べて・・・まぁこのパターン慣れっこです^^;
        金曜日ということもあってほぼ貸切状態。しかもこちらもすごく過ごしやすいキャンプ場でした^^
        あまり買い物出来ないままのぞんだ今回。
        朝はインスタントと残ったパンや野菜で簡単に。
       
  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
参加しています^^
1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

秩父成り行きキャンプ

四つ葉とキノコ

久しぶりブランコ
   持ち手が長くふり幅の大きなブランコが楽しすぎて
   思わずはしゃぐおじちゃんとおばちゃん・・・。

正しいブランコの画

   これこれ、これが正しいブランコの画ですね^^;
スポンサーサイト
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<シーフードカレーの朝ごはん | top | コンビーフ卵かけごはんの朝ごはん>>


comment

hibigotoさん、こんにちは(^.^)

いいですねぇ、自然いっぱいの中でのキャンプ
1枚目の写真の後ろの景色が写真とか絵のように見えました。
好きです。
ワイルドな感じ、たまりません(^.^)

行き先が途中で決まるのもいいかも~
そういうのも経験してみたいなって思っちゃいますよ!

あ~ブランコ~♪
思いっきりエンジョイしてますね(^O^)
楽しそうすぎます!!
ブランコの正しい画を見てさえも、
私も乗りたいなって思ってしまってます(^.^)(笑)
  1. 2016/07/08(Fri) 10:43:28 |
  2. URL |
  3. べにゆう #rHat8f7E
  4. [ 編集 ]

^^

べにゆうさん
 こんにちは^^
カーテンが結局買えず、引き続き、色丈ばらばらな
状態が続きそうです^^;

 緑が濃くて、すぐ前を皮が流れているので暑いですが
気持ちの良い場所でした^^
ほんとはキャンプ飯もおしゃれなのに挑戦してみたいとも
思うのですが、こんな性格ではなかなか><

 そしてそうですそうです。
このブランコ最高でした!
長らく独占しちゃいました~!
(あ、もちろんお子様がいないときにですよ。
 お子様が待ってるのにずっと独占してたら、それこそキケンですね!)

  1. 2016/07/09(Sat) 10:45:23 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/1296-b4deb3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
