朝の台所





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

具だくさん胡桃だし冷やしうどんの朝ごはん :: 2016/07/14(Thu)

160714asagohan.jpg


  ・ 具だくさん胡桃だし冷やしうどん(焼いた豚肉とズッキーニ・柴漬け・小葱・みょうが)
  
       * 焼いた具材と胡桃だしで、こっくりボリュームあるおうどんに。
        ズッキーニはシンプルに焼いただけ、豚肉はごま油で炒め、梅肉を少し加えました。

  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
参加しています^^
1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<鮭たまごかけご飯の朝ごはん | top | 納豆コンビーフ炒飯の朝ごはん>>


comment

hibigotoさん、こんにちは(^.^)

あ、胡桃だしですね☆
けっこう量はあるんですか?
具材を焼いてるのがちょっとおもしろいなって思いました。
ぐっと満足感でで、例えば
うちの息子でもこの冷やしうどんだけでも、
お腹いっぱいになってくれそう!朝にいいですね(^-^)
  1. 2016/07/22(Fri) 13:18:58 |
  2. URL |
  3. べにゆう #rHat8f7E
  4. [ 編集 ]

^^

べにゆうさん
 こんにちは^^
胡桃だし、小さな瓶のものを購入したので
もうちょっぴりしか残ってないんです~。さびしー。
焼いた具をもりもりのっければ、おうどんだけでも
物足りなくならないですねぇ^^

  1. 2016/07/24(Sun) 09:53:20 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/1307-3790fefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
