朝の台所





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

冷やし中華の朝ごはん :: 2016/07/16(Sat)

160716asagohan1.jpg

  ・ 冷やし中華
    (コンビーフ・辛子・ヤングコーン・おかひじき・プチトマト・貝割菜・エシャレット・パプリカ)
  ・ バナナ
  ・ お蕎麦
  
       * 前の晩は、近所の焼き鳥屋さんへふたりで行き、
        きもちよく(たんまり)飲んで帰って迎えた朝。
        夫はラグビー試合で早々と出かけ(なんとか朝ごはん用意しました。)、
        自分の朝ごはんはゆっくりめに。
        何食べようか・・・一食だけあった冷やし中華にしました。
        具材も少しずつ用意して^^
        でもやっぱり足りなくって、後からお蕎麦茹でちゃいました。
 
  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
参加しています^^
1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

160716asagohan2.jpg
スポンサーサイト
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<トマトソースパスタの朝ごはん | top | 鮭たまごかけご飯の朝ごはん>>


comment

hibigotoさん、こんにちは(^.^)

ヤングコーンやエシャロットが入って、
ちょっと新鮮な感じがします♪
サラダ感覚でお野菜もたくさん美味しく食べれて
美味しそう(^.^)
旦那さん、今でもラクビーを続けていてお若いですね~!
体力を使うから、食欲も良い方かな?^^
  1. 2016/07/28(Thu) 11:36:01 |
  2. URL |
  3. べにゆう(キッチン夫婦) #rHat8f7E
  4. [ 編集 ]

^^

べにゆうさん^^

 このときの冷やし中華の具材、たしかにちょっと
変わり種になってしまいました。
(ほんとにたまたま、あるものをのっけたのですよ。)
 冷やし中華大好きなのですが、具材多くないといけないような気がするのと、
盛り付けの仕方も悩むので作ること少ないです><
この日は一人だったので余裕があったのかな^^

 夫ラグビー、数年前からいつまで続けられるかな~なんて言ってましたが、
何となく現在も続けられていて、わたしもそれはそれでありがたいです^^
小柄な割によく食べるほうだと思います。
・・・だから大変です・・・^^;

  1. 2016/07/28(Thu) 12:11:17 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/1309-e6e74ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
