朝の台所





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

卵かけごはんと炒めウインナーの朝ごはん :: 2016/07/27(Wed)

160727asagohan.jpg


  ・ 卵かけごはん(蕗山椒)
  ・ 炒めウインナー
  ・ サラダ(茹でブロッコリー・水菜・パプリカ)
  ・ ぬか漬け
  ・ クラゲと茹でオクラ和え
  ・ インスタントのお味噌汁
  
       * お昼前からスタートした打ち上げは、とっても楽しくて
        気が付けば夕方まで続きました!
        もちろん飲み過ぎました><
        ・・・の割には食欲旺盛な朝。
        昨日の会でハンドメイド作家Floraさんから、またもかわいいてづくりマットを
        頂戴して、嬉しくってキモチもあがってたんですネ♪
        
  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
参加しています^^
1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<夏おでんの朝ごはん | top | アボカド&マンゴーの朝ごはん>>


comment

あ~なんか素敵ですね♪
hibigotoさんのお話し読んでたら、
私まで気分が上がってきました(^.^)

クラゲとオクラ、合わせたことがなかったけど、
合いそう~!どっちも大好きな食材だし、食感楽しめそうです(^o^)
  1. 2016/08/05(Fri) 11:21:11 |
  2. URL |
  3. べにゆう(キッチン夫婦) #rHat8f7E
  4. [ 編集 ]

^^

べにゆうさん
 素敵だなんてぇ・・・^^;
いっつも調子にのりすぎてしまいます><
すこーし??二日酔いの朝でした。
・・なわりに食欲は旺盛でした。
  1. 2016/08/06(Sat) 12:01:28 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/1320-dae35be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
