朝の台所





プチミルクフランスと冷やしココナッツカレーの朝ごはん :: 2016/07/30(Sat)

160730asagohan.jpg

  ・ プチミルクフランス(COPPETさんとこの^^)
  ・ サラダ(アボカド・ピンクロッサ・三つ葉・パプリカ など)
  ・ 冷やしココナッツミルクカレー(ウインナー・玉ねぎ・ズッキーニ・パプリカ・ヤングコーン など)
  ・ パッションフルーツ(いただきもの)
  
    *  飯抜き><の検査日のため、お昼時間にいただいた朝ごはん。
      相変わらず、以前住んでいた街の病院へ通院しているので
      ちょっと懐かしい気持ちでパン屋さんへ立ち寄りました。
       ココナッツミルクに市販のルーを少しだけ入れてつくっておいた
      まろっと、けれども辛みはしっかりとつけたカレーは、やっぱり冷たくしていただきました。
      最近は何でも冷たくしてしまいます。  
     
  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
参加しています^^
1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<コロコロステーキサラダの朝ごはん | top | 焼きそばと冷やしおでんの朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/1323-499c2cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)