朝の台所





中華街で贅沢飲茶 :: 2016/08/28(Sun)

160828asagohan.jpg

  ・ 青菜の炒めもの
  ・ 大根もち
  ・ 海老の紙包み揚げ
     ・・・・・いろいろ!   

    *  少し足をのばして、中華街のこちらで友人たちとランチをいただきました^^
      魅力的なメニューがいっぱい・・・すぎる~^^
      慣れているYちゃんにお任せして、美味しいものをたくさん注文してもらいました!
      ぷりっぷりの海老に帆立、蟹、ふかひれ・・・どれも甘くて間違いのない美味しさ!!
      それに餃子の皮がもっちりだったり、ぷるんだったりとほんとに美味しくって、
      大満足な贅沢ランチでした。
      ランチの後は街をぶらぶら、話もつきず、海を見ながらお茶もいただき、
      気づけば夕方!楽しい時間でした。
          
 
  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
参加しています^^
1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


  1. 外ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<鱈のチーズフライと鶏皮ポン酢の朝ごはん | top | チーズパンと焼きウインナーの朝ごはん>>


comment

hibigotoさん、こんにちは(^.^)

中華街いいなぁ~
もうだいぶ前にしか行ったことないけど、
美味しいのいっぱい食べました(^O^)
少し足をのばすと行ける場所だなんて、羨ましいです!

慣れたお友達がいるといいですよねぇ、
食べたいものばかりだから、
無駄に悩まず、美味しいのが食べれるのは嬉しもの(^-^)
あ~飲茶いいなぁ。
とってもいい時間でしたね♪

  1. 2016/09/08(Thu) 11:34:09 |
  2. URL |
  3. べにゆう(キッチン夫婦) #rHat8f7E
  4. [ 編集 ]

^^

べにゆうさん
 ほんっとに久しぶりの中華街でした。
今回はツウなお友達と一緒だったので、
食べたことのない(私と夫だけならば頼むことのない)美味しいものを
たっくさんいただけました! 楽しかったです。
(基本出不精なのです^^; せっかく楽しい場所たくさんあるのだから
 もっと出なきゃ、ですね。)

  1. 2016/09/08(Thu) 20:29:44 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/1352-8d59e268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)