朝の台所





八幡浜のホテルで朝ごはん :: 2016/09/01(Thu)

160901asagohan.jpg



 (バイキング)
  ・ 白いごはん、カレー、とろとろたまご、お豆煮たの、鯖南蛮、筍煮たの、サラダ、ポテトサラダ、
    わかめスープ、コーンスープ、シナモンアップルパイ・・・^^ (夜は焼肉なので控えめにするはずだったのに><)

     *  早朝、夫のおじいちゃんおばあちゃんのお墓のお掃除を終えて、
       気持ちがすっきり!
       もりもり朝ごはんいただきます^^
       和洋いろいろ選べてほんとに満足です。
       おかわりおかわり^^
       (この後、とれた仮歯を地元歯医者さんでつけていただきました。)
 
  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
参加しています^^
1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<地元の焼肉屋さんで晩ごはん | top | 八幡浜 秩父の親鶏晩ごはん>>


comment

hibigotoさん、こんにちは(^.^)

お墓の掃除、お墓参りすると
すっきりしますよね。
もりもり朝ごはんいいですね♪
どんなホテルでも、ホテルのの朝食って
何を食べようかウキウキしちゃいます。
  1. 2016/09/10(Sat) 21:36:56 |
  2. URL |
  3. べにゆう #rHat8f7E
  4. [ 編集 ]

^^

べにゆうさん^^
 こんばんは^^
夫家族のお墓にはなかなか行けてなかったので、
気持ちも何だかほっとしました^^

 親鶏を食べるためにとっていたホテルなので
宿泊を楽しむということではなかったのですが、
それでも確かにわくわくかなり楽しかったです!
バイキングってどうしてもおかわりしないといけない気がしちゃいますね><

  1. 2016/09/13(Tue) 21:14:18 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/1358-e187c18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)