朝の台所





フルーツサンドの朝ごはん :: 2016/09/03(Sat)

160903asagohan.jpg


  ・ フルーツサンド
  ・ サラダ
  ・ クリームプリン
     

     *  義姪っ子ちゃんの結婚式当日の朝です。
       前夜は家族で食事会をしたい、と義姪っ子ちゃん。
       え~前日なのに大丈夫?と思いつつもやっぱり嬉しい^^
       
        まだ実家にいた午前中は母と一緒にお花畑を満喫。
       午後義実家へむかい、学生時代好きだった炉端焼きのお店で家族会。
       なかなか揃わないメンバーなので貴重な時間でした。
       ほろ酔いで寄ったコンビニでいろいろ買ったもの・・・で朝ごはん。

  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
参加しています^^
1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

ohzuhimawaribatake.jpg



kazokukai.jpg

 * いよいよ明日やね^^ な前夜。
  全然緊張してないって! 大ものやね^^
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちゃんぽんうどんの朝ごはん | top | 鯵蛸クレソン丼の朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/1361-4c2cc348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)