fc2ブログ

朝の台所





ちゃんぽんうどんの朝ごはん :: 2016/09/04(Sun)

160904asahirugohan.jpg

  ・ (八幡浜 みなっとにて)ちゃんぽんうどん
   

     *  たくさんの笑顔と感動の涙にあふれる素敵な式でした^^
       今日は義実家でゆっくり過ごすかな~と思っていましたが、
       起きた途端に、うちの実家へむかうと言う・・・。
       滞在日数が少なくなってきたので配慮は嬉しいけども、
       今日はこっちでみんなと余韻にひたってもよいのに・・・。
       せっかちな夫のプレッシャーを感じ、朝ごはんも食べないで
       早々に家を出る・・・^^;
       今回の帰省では外ごはんが多かったので、義実家でおうちごはんを作ろう。
       食材を求めて再び八幡浜市のみなっとに立ち寄りました。

  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
参加しています^^
1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

160903naawedding.jpg
  * 笑顔が(も!)かわいいフタリです。
    幸せオーラたっぷり浴びました。
    末永くお幸せに。 たまにはおばちゃんとも遊んでね。
スポンサーサイト



  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<うちわ海老にウニにハモ、海鮮晩ごはん | top | フルーツサンドの朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/1362-a0c91a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)