朝の台所





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

うちわ海老にウニにハモ、海鮮晩ごはん :: 2016/09/04(Sun)

160904bangohan.jpg

  ・ 茹で茶豆
  ・ さつまいものサラダ
  ・ 親鶏とせせりのから揚げ
  ・ 蒸しうちわ海老
  ・ ウニ
  ・ ハモの照り焼き   

     *  市場でうちわ海老、うに、ハモを買って(どれもびっくりするぐらい安いんですよ!)、
       地元のスーパーで親鶏とせせりを買って、
       道の駅で野菜を買って^^
       実家に着いたら(14~15時ぐらいだったかな。)もう嬉しくて父は待てません。
       晩酌を(晩ではない!)。
       私は台所でひたすら作ります~(あ、でも飲みながら^^)。

  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
参加しています^^
1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 夜ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<はも照り薬味丼の朝ごはん | top | ちゃんぽんうどんの朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/1363-95471cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
