朝の台所





はも照り薬味丼の朝ごはん :: 2016/09/05(Mon)

160905asagohan.jpg

  ・ はも照り薬味丼(生卵)
  ・ さつまいものサラダ
  ・ 親鶏とせせりのから揚げ
  ・ 茄子の味噌汁(人参・しめじ・えのき・小葱) 
  ・ いちじく、ピオーネ、ポポー  

     *  昨日の残りもので朝ごはん。
       みんなには、葱コーン玉子焼きを作って。
       道の駅で買った、初ポポー。
       ねっとりと甘く、何ともくせになる味でした。

  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
参加しています^^
1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

        matakurune.jpg
          また来るねー! 早くも明日は戻る日。 空港に近い義実家へむかいます。
    
opneomedeto.jpg
 
   実家へ行く前に、7月に親戚(夫の従妹の息子ちゃん)が開いたスティックパイのお店に寄りました。
   パイを6種のディップソースにつけていただくんですって! なんとオサレな。
   そして、Dちゃんとの久しぶりの再会にはびっくり! (オーナーさんでお店は基本他の方にお任せしているので
   こっちに来てるなんてびっくりでした^^)
   オープンおめでとう! (市内でもうすぐもう1店舗(ケーキ店)OPEN予定なんです。凄いな~。)

  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<マロンパイの朝ごはん | top | うちわ海老にウニにハモ、海鮮晩ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/1364-1e76cc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)