朝の台所





焼き豚肉とお刺身の朝ごはん :: 2016/09/23(Fri)

160923asagohan.jpg


  ・ 豚肉のバルサミコ酢焼き
  ・ お豆サラダ(トマト・レタス・水菜・蕪)
  ・ いかとサーモンの刺身
  ・ カレースープ(先日の残りをスープに・・・。 焼き白菜・小葱)

     *  炭水化物抜きのこの朝もまたおつまみ的なごはんに。
  
        昨日ワタクシ誕生日でして、外ごはんに行こうと誘ってもらいましたが、
       先日合同誕生会をしたばかりですし、もういいよ~と丁重にオコトワリ
       (きっと自分が外ごはんしたかったのでしょう・・・)。
       むしろおうちから一歩も出たくなかったので、お買い物を頼むことにしました。
       リクエストは豚肉とトマト・・・だけのはずでしたが、
       刺身にお高そうなサラミやブルーチーズまで何だかイロイロ・・・!
       お高い頼み事になりました^^;
        
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
参加しています^^
1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<サラミ丼と焼き鯖の朝ごはん | top | 香ばしえび塩パスタの朝ごはん>>


comment

hibigotoさん、お誕生日おめでとうございまーす♪♡♪
またいい1年、お過ごしくださいネ☆
でも、気が付かず、遅れてしまってごめんなさい<(_ _)>

ブルーチーズとか高そうなサラミって
私が最近食べたいな~っと思ってるものじゃないですか!!(笑)
サラミはスーパーで買ったのを食べましたが、
ブルーチーズは買おうか悩んでます(^-^)

お肉、バルサミコ焼きなんですねぇ、美味しそ(^.^)
いかとサーモン、いいな、きれいなローズになってる!
私もしたいけど、できなそうな・・・
アボカドローズをこないだ作ろうとしたけど、
全然ならなくって(;'∀')またやり直しそうっと思ってるところです^^
  1. 2016/10/06(Thu) 10:44:16 |
  2. URL |
  3. べにゆう(キッチン夫婦) #rHat8f7E
  4. [ 編集 ]

^^

べにゆうさん
 ありがとうございます♥
嬉しい歳ではありませんが><
やっぱりお祝いの言葉を頂戴するのは嬉しいなぁと思います。


 べにゆうさん、
最近食べたいモノ、ブルーチーズやサラミなんですか!
ワイン必須ですね^^

 お刺身の薔薇盛りは不器用なわたしでも簡単に出来ます~。
適当にくるくるすればいい・・・はずです。
アボカドは確かにちょっと難しいですよね。
アボカド次第なところがおおいにありますしね。

  1. 2016/10/09(Sun) 13:14:41 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/1382-4b409724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)