朝の台所





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

白菜増し増しちゃんぽんの朝ごはん :: 2016/09/27(Tue)

160927asagohan.jpg


  ・ 白菜増し増しちゃんぽん(黒胡椒)

     *  昨日は、すっかり恒例となった、年に一度のオトメカイでした。
       残念なことに体調崩されていつものメンバー全員集合、とは
       いかなかったのですが、やっぱりリラックス出来る楽しい時間でした。
       帰りのバスの時間、一応調べて行ったのですけど・・・・・・・
       久しぶりにタクシーのお世話になりました^^;
      
         若干(?)二日酔いの朝。
       市販のちゃんぽんに焼き白菜を足して、別の器にうつしただけで
       エライと思う・・・・。
       そして今晩も飲み会だ!   
    
        
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
参加しています^^
1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。


2016otomekai.jpg

    * 時間無制限・・・なんでも飲めちゃうというキケンなお店^^
     ワインにいたっては、マイグラスもって用意されてる80種以上もの赤・白・スパークリング・・・
     好きなのあけてどんどんついでヨシ。
     翌日も飲み会だから抑え気味に・・・なんていう心がけはすっかり途中で忘れてしまったのでした。
     
スポンサーサイト
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<焼き豚と納豆の朝ごはん | top | 干ししいたけの煮物の朝ごはん>>


comment

hibigotoさん、こんにちは(^.^)

白菜たっぷりのちゃんぽん美味しそう!
朝は寒くなってきたこの頃の朝にぴったりだなぁ(^o^)
ちゃんぽんて具材がいっぱいで好きです。

オトメカイ♡いいですね♪
で、そのお店ってほーんとキケンに感じます(・。・)
でも、仲良し女子会はとっても楽しく盛り上がりそうですねぇ(*^-^*)
  1. 2016/10/11(Tue) 11:56:42 |
  2. URL |
  3. べにゆう(キッチン夫婦) #rHat8f7E
  4. [ 編集 ]

^^

べにゆうさん
 オトメカイ・・・何度もつい説明したくなりますが、
乙女座たちの会の略ですよ~^^
年齢的にオトメというのは、やじがとんできそうダワ><
ほんとキケンなお店で翌日飲み会だから控えめに・・・なんて
すぐに忘れてしまいました。

 ちゃんぽん、美味しいですよね!
二日酔いのからだにしみました~。

  1. 2016/10/13(Thu) 20:21:09 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/1386-28cb52eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
