朝の台所





蛸とドライトマトのパスタの朝ごはん :: 2016/10/02(Sun)

161002asagohan1.jpg


  ・ 蛸とドライトマトのパスタ(小葱・豆苗・にんにく など)
  ・ かぼちゃのクリームシチュー(渡り蟹の身・玉ねぎ・チーズ などいろいろ)
  ・ サラダ(トマト・サラダ菜・貝割菜・きゅうり)
  ・ 柿

     * 夫と久しぶりにスーパーへ行ったら、やっぱり!><なレア買い物。
      この日は渡り蟹でした。
      蒸し煮にして出した後、残った身をつかってかぼちゃのクリームシチューに。
      美味しかったのでよしとします。
        
 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
参加しています^^
1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。


161002asagohan2.jpg

    watarigani.jpg

   * 昨日はジム帰りの夫と久しぶりに一緒にスーパーへ。
    一緒に行くとヨケイなものばかりかごに入れるので
    ここ最近はなるべく一人で行ってたのですけど^^;
    ・・・でやっぱりあれこれとはいってくるのです。
    ちらりと(いやじろりと)見ましたら、これは自分のお小遣いで買うからと
    渡り蟹。
    
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<焼き鯖と柴海老マヨ和えの朝ごはん | top | めかぶ卵かけごはんの朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/1391-529e170d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)