朝の台所





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

カレーうどんの朝ごはん :: 2016/11/13(Sun)

161113asagohan.jpg

  ・ カレーうどん
  ・ 柿

      * 前夜は久しぶりに同期(上京して初の就職先!)でジョシカイを!
       これまた同期クンのお店(バー)にて。
       あのときの話題だったり、お互いの近況報告だったり、
       直近の約束をしたり・・・楽しくてついつい飲みすぎました。
       で、翌朝はやっぱり麺に。

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
参加しています^^
1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。


161112バーピクニック

    * 以前は不定期に集まってバーベキューや飲み会を
     していたのですが(すべて、いつもとりまとめしてくれるTっちのおかげですが。)、
     ここ数年は年賀状のやりとりだけになってました。
     それがひと月ほど前に偶然、電車のホームでTっちと再会!!
     (わたしは週3のお仕事、少し早目に出たところ、彼女は年に一度の健康診断・・・)
     こんなこともあるものですねぇ。
スポンサーサイト
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おでんとカワハギの唐揚げの朝ごはん | top | ドーナツと目玉焼きの朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/1434-5c7deef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
