朝の台所





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ひじきごはんとなったま、さつまいもの天婦羅の朝ごはん :: 2016/12/30(Fri)

161230asagohan.jpg

  ・ ひじきごはん(鶏皮、グリンピース など)
  ・ なったま(葱)
  ・ 柚子大根
  ・ さつまいもの天婦羅
  ・ マッシュルームの味噌汁
  ・ 栗蒸し羊羹

 
      * 暗い朝。
       年末押し迫ってますが、今年最後の飲み会です。
       夫も気合いが入っているのか・・・(いやお疲れがたまっているのでしょう。)
       決して戻れない場所ではありませんが、しっかり宿までとって準備??ばっちりです。
     
        今年もお仕事お疲れ様でした。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
参加しています^^
1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。



  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<はなまるうどんと天丼の朝ごはん | top | トマトパスタとトマトサラダの朝ごはん>>


comment

hibigotoさん、こんにちは^^

年末という言葉がなんだか懐かしいです~(^.^)
そういえば、ひじきはまだひじきご飯にしたことないので
今度ひじきご飯で食べようっと☆美味しそう。

旦那さんの準備いいですね。
一年の最後の飲み会、宿もとってあったし
きっと思いっきりエンジョイできましたね♪
  1. 2017/02/14(Tue) 10:24:08 |
  2. URL |
  3. べにゆう #rHat8f7E
  4. [ 編集 ]

^^

べにゆうさん~^^

 ようやくここは年末をむかえました^^;
べにゆうさん、ひじき煮をご飯で召し上がられたことないって
意外です~。
たくさん作ってしまったらぜひお勧めです^^

 飲み会、ホテルとってると思うと
解放感が違いますねぇ。

  1. 2017/02/17(Fri) 07:19:58 |
  2. URL |
  3. hibigoto #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/1481-70a3b364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
