朝の台所





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

おせち風朝ごはん :: 2017/01/01(Sun)

170101asagohan1.jpg


  ・ 数の子
  ・ 柚子なます
  ・ 海老の旨煮
  ・ 塩きゅうりにウニ
  ・ 大根人参の牛肉巻き
  ・ うさぎ蒲鉾
  ・ 明太蓮根
  ・ 筑前煮
  ・ お麩のおすまし

 
      * 相変わらずのノロノロ更新ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
       年末年始、夫は4日しかお休みがなく、帰省はしないので
       近所をドライブ、お買い物・・・とかえってのんびり過ごせました。
       ちゃんとしたおせちは作りませんでしたが、
       義母がおくってくれた数の子や蒲鉾などで、ちょっとそれらしくなりました^^

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
参加しています^^
1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。



170101asagohan2.jpg

2017hatsuhinode.jpg

  * マンションの屋上からの初日の出。
    今年もよろしくお願いします。
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<茶わん蒸しと煮つぶ貝の朝ごはん | top | はなまるうどんと天丼の朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/1483-40d91e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
