朝の台所





アマダイ干物焼きの朝ごはん :: 2017/01/30(Mon)

170130asagohan.jpg


  ・ アマダイの干物焼き
  ・ ヤングコーン
  ・ 茹でちぢみほうれん草
  ・ 芝海老の唐揚げ
  ・ 白菜と豆腐のおすまし

       * 干物セットの中から、この日はアマダイを。
         やけにひょうきんなオカオがかわいくて、朝からほっこりです^^

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
参加しています^^
1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。



170129ume1.jpg

170129ume2.jpg

  * 貴重な日曜日。
   ゆっくりまったりかなと思ってましたが、
   車のバッテリーの調子が悪く、買った店舗へ修理に行くことになりました。
   (朝、サービス範囲内で一時的に修理してもらった後、とりあえず動くようになってから^^;)
   無事、保障内で修理を終えていただき、
   せっかくの小田原なので、そのまま梅を見に行きました。
   梅まつり前なので人はほとんどおらず、ゆっくり鑑賞を楽しむことができました。
   車のことでは少しひやひやしてましたが、かえって良い休日を過ごすことが出来ました。
スポンサーサイト
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ワンタン醤油ラーメンの朝ごはん | top | 牡蠣のオイル漬けと目玉焼きの朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/1512-7ebaa589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)