朝の台所





ちくわのポテトサラダのっけ揚げ朝ごはん :: 2013/06/27(Thu)

130627asagohan.jpg

 ・ちくわのポテトサラダ(とうもろこし・玉ねぎ)のっけ揚げ
 ・お揚げとニラの玉子とじ丼
 ・サラダ(水菜・貝割菜・きゅうり)
 ・鰹のたたきのキムチ和え(貝割菜・海苔・白胡麻)
    (コチラのかつおとキムチの和え物を参考にしました。)
 ・オクラ&とうもろこし&トマト
 
   * 今日もお揚げとニラの玉子とじ丼デス^^
    お揚げ、5枚入り88円!のお得パックだったのです。 
     不格好なちくわ揚げ^^;でもこの組み合わせおいしいんですよ。
    何かのテレビ番組で見て以来、はまってます。 
    
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<砂肝と紫玉ねぎの南蛮漬け朝ごはん | top | かぶと手羽元の中華風酢煮の朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/156-f50b08f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)