朝の台所





砂肝と紫玉ねぎの南蛮漬け朝ごはん :: 2013/06/28(Fri)

130628asagohan.jpg

 ・砂肝と紫玉ねぎの南蛮漬け
 ・まぐろポン酢ソテー丼(海苔・長いも・ごま・青ねぎ・塩昆布)
 ・お揚げの玉子おとし
 ・あさりの味噌汁
 ・ぶどうゼリー(おなかがいっぱいになったので、夜に半分いただきました^^)
 ・梅ジャムと黒糖のミニパウンド
  (Yっちゃん^^ゼリーとパウンド、とってもおいしかったです。ご馳走様でした!)
 
   * 3日連続になりそうなお揚げとニラの玉子とじ丼を無理やり避けて(それでもいいのですが)、
    ほかのものをのっけて丼にしました。
    まぐろは、種類はわからず、あらとしてかなり安く売られていたものデス^^
    
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

   参加しています^^ 
   1日1回クリックしていただけますとうれしいです!
   どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ウインナーとほうれん草のパスタ朝ごはん | top | ちくわのポテトサラダのっけ揚げ朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/157-9d57ee5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)