朝の台所





お豆ごはんと焼きかますの朝ごはん :: 2017/04/10(Mon)

170410asagohan.jpg


  ・ お豆ごはん
  ・ 干物かます焼き
  ・ 奈良漬
  ・ ほうれん草とじゃこのだし浸し
  ・ 干し椎茸と根菜の煮物(れんこん・人参・こんにゃく・オクラ)
  ・ ほうれん草の玉子焼き
  ・ 玉ねぎの味噌汁
  ・ 黄桃(缶詰)

       * プチ旅、干物屋さんで買ったのは、くさやだけでなく、
         さんまとカマスも^^ 
         おかずも張り切ってたくさん作りました。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
参加しています^^
1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。



170410obento1


 * 小休止デス。
   3月いっぱいでイベントのオシゴトはやめまして
   次に進めるまでしばらくのんびりな日々です^^
   ゆるみっぱなしなワタクシ・・・ちょっとだけ申し訳ないので
   夫に(簡単な)お弁当を作ることにしました。
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鯖の干物焼きの朝ごはん | top | 目玉焼きのっけナポリタンの朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/1584-7954660c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)