朝の台所





冷やしたぬきうどんの朝ごはん :: 2017/05/04(Thu)

170504asagohan.jpg



  ・ 冷やしたぬきうどん
  ・ アロエヨーグルトドリンク


       * 早朝、コンビニで買った朝ごはんです。
         BBQの後は車中泊をするんだ!と何故だか楽しみにしていた夫です。
         (マットも2枚購入済み、ずっと停められる場所も調査済みなのでした^^;
          昨日は車を先に置いてから友人宅へむかったのでした。)
         良いマットだとは思うのだけど、やっぱり老体にはこたえるよ・・・。
         しかし夫は満足げで・・・今後が心配デス。   

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
参加しています^^
1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。


170503BBQ1.jpg

  * 遅く行ったにもかかわらず、おっきなおっきな牡蠣とっておいてくれました!
    ぷりっぷりで美味しい^^
    もうただ座ってるだけで、食べものも飲み物も次から次へ!
    いつもいつもありがとう。

170503BBQ2.jpg

  * この日のために、という訳ではないのですが、
    いつでも車中泊が出来るようにと、マットを購入していた夫(WHY?)。
    BBQ後、マットの寝心地を試すんだと車で出向いたのでした^^;
    ずっと停めておくことの出来る場所も調査済みで、
    友人宅へは車を先にとめてから歩いて向かう予定でした。
    ところが、優しい友人が結局迎えにきてくれるという・・・(迷惑な話でほんとに申し訳ない。)。
    BBQ後はもちろん歩きました。
    途中の公園で軽く2次会を。
    
スポンサーサイト
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鶏の唐揚げと蟹汁の朝ごはん | top | 生姜ごはんと鶏肝煮の朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/1608-f6ca6410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)