朝の台所





鯵の酢じめと鶏むね肉の唐揚げの朝ごはん :: 2017/05/12(Fri)

170512asagohan.jpg



  ・ 鯵の酢じめ(玉ねぎ・貝割菜)
  ・ 鶏むね肉の唐揚げ
  ・ マカロニサラダ(トマト・サラダ菜・紫蘇)
  ・ オクラの出し浸し
  ・ セロリと煮干しの甘酢
  ・ ニラとえのきのトマト味噌汁

       * お魚もお肉も^^
         鯵がうまくさばけなかったので(いつもですが^^;)
         酢でしめてなんとなく盛り付けをごまかしたのでした。
         思い切ってたたいてなめろうに挑戦すればよかったかな。
         (なめろう、家で作ったことがないのです。)         

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
参加しています^^
1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。


170512obento.jpg
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<生ハム奴と鯖じゃがマヨ和えの朝ごはん | top | 茶飯卵かけと魚フライの朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/1616-019700f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)