朝の台所





トマトとほうれん草のサラダで朝ごはん :: 2017/05/16(Tue)

170516asagohan.jpg


  ・ トマトとほうれん草のサラダ(人参・ズッキーニ・パプリカ・プチトマト)
  ・ 帆立ひもとピーマンの炒めもの
  ・ オクラとお揚げのおすまし(えのき・小葱)
  ・ 茹で鶏むね(貝割菜)

       * 義母よ~!!
         木曜日から3泊あちこちの保養所に泊まる予定なのですが
         何故だかどっさり新鮮野菜たちが届きました。
         (予定伝わってるかとあせって) 電話すると、行く前に二人で食べちゃってね^^と。
         もちろん嬉しいのですが量多すぎです~。
         野菜の保存を今まであまりしたことなくって自信なし!
         なので出来る限りもりもりいただきますよ。 
   
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
参加しています^^
1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<目玉焼きのっけケチャップごはんの朝ごはん | top | 焼き鮭とお揚げ煮物の朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/1620-af5cecdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)