朝の台所





箱根・強羅へ :: 2017/05/19(Fri)

      170519ohirugohan2.jpg

170519ohirugohan.jpg

 (朝ごはん) 鴨川保養所にて
         (!iPhoneの画像をためすぎており、こんなときにカメラ使えない><
          朝ごはん画像撮れませんでした。
          不要な画像を削除しながら・・・の撮影なかなか厳しいです。)
 (お昼ごはん)芦ノ湖 Bakery & Table にて
 (晩ごはん) 箱根・強羅保養所にて
   
       * (義母たちは朝風呂)朝ごはんいただいたらすぐに出発です。
         この日のお宿は箱根・強羅です。
         朝市をのぞき、あちらこちらドライブ、大涌谷ではお決まりのたまごを買って^^
        
         和食続きになるので、お昼は、パン好きな義母たちのために
         眺めも良いBakery & Tableを選びました。
         (お昼をかなりすぎてましたが、店内激込みでパンもほとんどなくてあせりました。
          少し待ってパンが焼きあがってきたのでほっとしました。)

         チェックイン後は温泉、カラオケ・・・そしてやっぱり楽しみな晩御飯です^^                   
         
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
参加しています^^
1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

170519bangohan2.jpg

170519bangohan1.jpg
スポンサーサイト
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<伊豆高原へ | top | 鴨川の保養所にて晩ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/1625-b4552c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)