朝の台所





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

わかめごはんとしめ鯖の朝ごはん :: 2017/06/13(Tue)

170613asagohan.jpg


   ・ わかめごはん
   ・ しめ鯖(貝割菜)
   ・ 甘酢生姜
   ・ サラダ(豆苗・トマト・玉ねぎ)
   ・ 焼きしし唐
   ・ 鶏レバーの甘辛煮
   ・ 豆腐のおすまし
   
   
       *  ハイ、またおつまみ的ごはんとなりました。
         レバーの甘辛煮、ここ最近赤ワインを使うようになったのですが
         (飲むために買ったお安いのが、ちょっと甘めで美味しくなかったもので・・・)
         これがお料理にはすっごくよくて、しっとりこくがでて美味しく仕上がるんです。
         尿酸値の関係で以前よりひかえている(つもりの)レバーですが、
         やっぱり美味しいなぁ・・・。
      
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
参加しています^^
1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

170613obento.jpg
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ポークステーキの朝ごはん | top | イカの炊込みご飯の朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/1650-f4ad71b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
