朝の台所





お稲荷さんと豚肉巻きの朝ごはん :: 2017/06/30(Fri)

170630asagohan.jpg



   ・ お稲荷さん(干し椎茸・生姜・胡麻・茗荷)
   ・ 沢庵
   ・ 豚肉巻きの照り焼き(しし唐・プチトマト・らっきょう・黒オリーブ)
   ・ 茹でほうれん草
   ・ (レンジでチン)じゃがいも
   ・ なったま(まぐろ・わさび漬け)
   ・ インスタント味噌汁(あさり・わかめ・玉ねぎ)
   
       *  またお稲荷さんです。
         今回のお揚げの味付け、濃すぎな方が美味しいを意識しすぎて
         ほんとに濃くなってしまいました・・・。
         ちゃんと味付けメモとればいいんですけどね。
         いつも大雑把です^^;
          豚バラ肉の巻物は、ひとつはしし唐だけ、
         もうひとつはプチトマト、らっきょう、黒オリーブの組み合わせです。
         思いつきだったのですが、後者の組み合わせとっても美味しかったです。
         
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
参加しています^^
1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

170630obento.jpg
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鶏のココナッツカレーの朝ごはん | top | キハダマグロの刺身の朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/1667-141109d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)