朝の台所





浅利のココナッツミルクカレーの朝ごはん :: 2017/07/08(Sat)

170708asagohan1.jpg


   ・ 浅利のココナッツミルクカレー(にんにく・玉ねぎ・茄子・人参など)
   ・ 茹でほうれん草
   ・ トマト
   ・ 焼きハーブソーセージ
   ・ 甘夏とレモンマリネ人参のサラダ(レタス・きゅうり・貝割菜・オリーブ)
   ・ すもも
   

       * さすがに、また~!?と言われました。
        今度は浅利のココナッツミルクカレーです^^
        検診日で朝ごはん抜きだったので、12時の朝ごはん。
        だから前もって準備はぬかりなくして出て行ったのでした。
        最近はずっと安定した結果だったのに、今回はあまりよくなくって
        (でもカレーもソーセージも食べちゃいますが^^;)、
        キモチ、ごはんにお酢をたくさんかけていただきました。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
参加しています^^
1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

170708asagohan2.jpg
スポンサーサイト
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<いろいろ納豆と焼き穴子の朝ごはん | top | ポークココナッツミルクカレーの朝ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/1675-b1d8f6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)