朝の台所





なったま冷やしうどんと茹でサザエの朝ごはん :: 2017/07/22(Sat)

170722asagohan1.jpg


   ・ なったま冷やしうどん
   ・ 茹で鶏、ブロッコリー、つるむらさき
   ・ 茹でサザエ
   ・ 梅干し

       * これはこの朝2度目の朝ごはんです^^
        昨晩、パーティーから戻ると(素敵な響き!^^)
        お休みだった夫が海→(共通の)友人と飲み・・・・で
        30分後に、一緒に帰ってまいりました。
        またパーティーのはじまりです^^;
         早朝友人を送る際に一緒にマックで朝ごはんを
        いただいたのですが、全然足りぬ・・・。
        一人で追加ごはんでした。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
参加しています^^
1日1回クリックしていただけますと、とってもうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

170721sazae.jpg

  * 夫は誰もいない海を満喫したようです。
   (あまり大きな声じゃいえませんね・・・。) 

170722aagohan2.jpg

   この朝1度目朝ごはんです。
  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サザエ炒飯の朝ごはん | top | 翔泳社様 パーティへ^^>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asanodaidokoro.blog.fc2.com/tb.php/1690-4470de48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)